【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月22日

北部地区婦人の主張大会


こんにちは。


今日は北部地区婦人の主張大会のお手伝いに来ています。



発表する方は五名です。

みなさん素晴らしい内容で、うなづかされる事や、気付かされる事たくさんです。

今日も耳薬いただきました。


ありがとう。


  

Posted by ギノザ アツシ at 14:17Comments(0)

2009年08月19日

サッカー大会





こんにちは。


昨日から地元にある宿泊施設のゴールドステイが主催するサッカー大会のお手伝いです。


中学生の大会です。
県内から強豪が参加します。

町のグラウンドと沖縄電力のグラウンドを使用します。
画像二番目のおっきな煙突が見えるのが電力のグラウンドです。


弊社は、記録写真とビデオ撮影をします。
イベントでは大助かりな無線機も出動です。
あと記念品グッズ作成販売もします。


大会は明日が決勝です。



  

Posted by ギノザ アツシ at 17:17Comments(0)

2009年08月16日

教育講演会


こんにちは。


久しぶりの更新です。

イベントラッシュで更新を怠っておりました。



今日は思春期講演会のお手伝いで来ています。

画像はアトラクションの現代版組踊「翔べ!尚巴志」のシーンです。

県内全域からオーディションで選ばれた中高校生で構成されているそうで、金武町出身も二名います。
今後の活躍が楽しみですね。

今日は舞台全て(舞台設備・音響・照明)を一人で担当し、仕込み猶予一時間で大変ですが、主催者の方々に手伝っていただき、無事に本番を迎えることができました。
感謝!感謝!

講演も五人子供のいる私には興味深々の内容です
私は自分がどんなに成功しても、子供が立派にならないとダメだと考えているので、かなり教育には熱心なのです。
(忙しくてPTA活動などはなかなか参加できないですが)
もちろん社員教育にもうるさいですよ。(*^o^*)

ついつい余談になりがちです(^^ゞ



夕方からは、米寿祝いのビデオ撮影があり、また今週のイベントの準備で、今日はおお忙しいです。


落ち着いたら過ぎたイベントの現場レポもアップしますね。


読んでいただいてありがとう。


  

Posted by ギノザ アツシ at 11:47Comments(2)