2009年08月16日

教育講演会


こんにちは。


久しぶりの更新です。

イベントラッシュで更新を怠っておりました。



今日は思春期講演会のお手伝いで来ています。

画像はアトラクションの現代版組踊「翔べ!尚巴志」のシーンです。

県内全域からオーディションで選ばれた中高校生で構成されているそうで、金武町出身も二名います。
今後の活躍が楽しみですね。

今日は舞台全て(舞台設備・音響・照明)を一人で担当し、仕込み猶予一時間で大変ですが、主催者の方々に手伝っていただき、無事に本番を迎えることができました。
感謝!感謝!

講演も五人子供のいる私には興味深々の内容です
私は自分がどんなに成功しても、子供が立派にならないとダメだと考えているので、かなり教育には熱心なのです。
(忙しくてPTA活動などはなかなか参加できないですが)
もちろん社員教育にもうるさいですよ。(*^o^*)

ついつい余談になりがちです(^^ゞ



夕方からは、米寿祝いのビデオ撮影があり、また今週のイベントの準備で、今日はおお忙しいです。


落ち着いたら過ぎたイベントの現場レポもアップしますね。


読んでいただいてありがとう。





Posted by ギノザ アツシ at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました!
いろいろ無理を聞いていただき感謝しています。
アトラクション、講演会とも何のトラブルもなくおえることができました。
ただ、ただ、参加者が少ないのが悔しくて残念でなりません。
告知の方法大事ですよねー!今回も甘かったかなー・・・
Posted by やぶ家やぶ家 at 2009年08月17日 12:04
こちらこそありがとうございました。

無事に終えることができホッとしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

告知は難しいですよね。
あとで「知らなかった」とか聞くと。。
特に夏休みなので、文書配布もできないですからね。
Posted by 宜野座淳@管理人 at 2009年08月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。