2008年11月20日

InterBee

こんにちは。

今日は幕張メッセで開催されている国際放送機器展InterBeeに来ています。
とても爽やかなお天気ですが寒いですね。

電車が混むのになれていないので早めに出て9時に到着しましたが開場が10時なのでしばし待機です。
電車も満員でした((((((((^_^;)

少しお茶をして一日中歩き回ってきます。





Posted by ギノザ アツシ at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
InterBEEに合わせて忘年会お疲れ様でした。
また来年も会えるといいっすね~!
Posted by fukuda at 2008年11月22日 09:45
>fukuda様

ありがとうございます。
こちらこそ朝までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今度東京に行く際は、前橋までいきますので遊んでやってくださいね。
Posted by 宜野座淳@管理人 at 2008年11月25日 22:06
あけおめっす!今年もヨロシクお願いします!

InterBEEいらっしゃってたんですね!
自分も毎年必ず行ってますょ。
お互い声かけてれば…!大失敗っすょ…!

今年のInterBEEはご一緒できるといいっすね!

お仕事忙しいようでなによりです。
コチラは昨年後半は「超」がつくほど仕事が少なく
かなり四苦八苦しましたが、
今年はうってかわって絶好調の兆しありです!!

今度、某タレント?さんの出演するCMの演出やることになりましたww
まだネタはばらせませんが今から楽しみです!!
今年もまたぜひお会いしたいですね!


追伸
津嘉山ゴルフレンジさんのCMメイキング載せてますので
ぜひご覧になってください!
「AfterEffectsの魔法使い」の中で紹介してます。
Posted by JERO at 2009年01月12日 11:41
>JEROさま。

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いいたします。
InterBEE 私も毎年行っていますよ。
来年はぜひご一緒しましょう!(夜も)

今年、大ブレークしたJERO様の姿が目に浮かびます(ニヤリ)

2月に東京に行く予定がありますので、夜行バスで遊びに行こうかな。

メイキング見ました。
説明の上手さもさすがですね。
見入ってしまいました。
Posted by 宜野座淳@管理人 at 2009年01月13日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。